Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松GWレース優勝戦

昨日、今日と久しぶりに純地元の若松に行ってきました。

スポーツニッポン杯争奪 GW特選優勝戦

ウチの長女(?)の応援する選手が優出ってコトで、優出インタに
間に合うように多摩川の憲吾くんのレースが終わり次第、若松へ!


優出インタビュー
1号艇 大神康司選手
535e.jpg

  憲吾くんと同期の70期ってコトで思わずパチリ★(笑)


3号艇 篠崎元志選手
c063.jpg

  昨日の準優はカッコよかったね!そろそろ初優勝?頑張れ!!!


5号艇 村田友也選手
317a.jpg

  3号艇のしのっちと同じ96期。素朴な感じが気に入ってパチリ★



そして、ぃよぃよ優勝戦
向い風10㍍、波高10㌢と白波の立つ荒れた競走水面…。
買った舟券は「3-1-流」と「3-流」と「1-3-5」「1-5-3」
ハイ、長女の応援する篠崎選手を中心に買ってます♪


結果は・・・・・・・・・・・・・
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
b3e9.jpg

3号艇 篠崎元志選手の優勝☆★☆

隣で長女(?)は、号泣(T▽T)
叫ぶ、泣くで大変なコトになってました(笑)
初勝利を見た若松で、今度は初優勝が見れてホント良かったね♪

d650.jpg

優勝おめでとぅ(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
   因みにデビュー2年目での優勝☆ 96期では初の優勝です♪
   ウイニングラン、嬉しそうな笑顔でしたo(*≧∀≦)o


ウイニングランの写真撮りたかったんやけど…ナイター照明で動きがあると
キレイに撮れんもんで、大画面を写してみた。それでもイマイチ…(^^;)



GWレースってコトで表彰式もあった。
537a.jpg

デカイ、パイナップルメダルがかわぃぃょね♪
地元での初優勝に本当に嬉しそうでした。ホント良かったねo(*≧∀≦)o


無事に舟券もGET☆し、思ったよりも安かったけど…
つーか、優出インタで撮った3人がキタね!予言?(笑)
長女(?)の応援する選手が初優勝できてホント、万々歳でした\(^o^)/


が、1つカナリムカツク出来事がありまひた…。
ソレは次の日記に書きまするo~(-_-メo)ひょろぉぉ

| 競艇 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったの?
でも、憲吾さんの優勝でよくなったかな?

私はちえさんのblogpet癒されてます。
可愛い+面白い(話す言葉が(*^。^*))。

| ゆき | 2007/05/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

ちょっと放置してまひた(^^;)

何があったか下書きはしてるんやけど…
明日にはアップできるはず?

BlogPet達、かわぃぃっしょっ♪
笑えるんょねーo(*≧∀≦)o

| ちえ | 2007/05/08 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/178-21bae83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

