Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI芦屋55周年記念 初日

GI 全日本王座決定戦 開設55周年記念の初日★

本日は開会式がありま~す!
ってコトで張り切って朝早くから…行くわけないし(笑)
基本、憲吾くんのいない開会式には興味ござんせん!
でも、本日も友人のお使いの花渡しがあるんで、
開門と同時くらいにのんびり行きました。

芦屋、珍しく開門前にめちゃめちゃ人が並んでた!
昨日の入りマチ後に、友人の為に一番前にシート敷いてた
もんで、一番にダッシュした友人が一番前の席を取って
くれてたんで…お目当ておらんのに…申し訳なく思い
ながらも一番前に座りましたとさ(^^;)

開門時に配ってたクジに、見事にももりん☆が当たり、
ドリーム戦出場6選手のサイン入りクオカ」をGET★
モチロン、友人にプレゼントし・・・手元に残ってるのは
松井選手・魚谷選手のみ! 使っちゃおう(笑)

前座のヨサコイダンス(?)を見た後に、ぃよぃよ開会式★


3415 松井繁選手&3422 服部幸男選手
369b.jpg



4024 井口佳典選手&3307 上瀧和則選手
7337.jpg



3940 飯山泰選手&3285 植木通彦選手&3941 池田浩二選手
d2c4.jpg



芦屋は毎回、選手紹介ではまとまな写真が撮れません…
だって、ライトアップかなんかしらんけど、暗いんょ!
後ろの選手は暗すぎて撮れんちゅうの!ったく…(-_-#)



ドリーム戦インタビュー★

①号艇・植木通彦選手
8c46.jpg



④号艇・今村豊選手
850c.jpg



⑥号艇・原田幸哉選手
b51d.jpg



また、ドリームインタはサイン会となってしまって…最悪でした(-_-#)
つーか、他の選手のインタ中に反対側から大声で違う選手呼ぶな!
インタが聞こえんやん・・・ってか、自分が選手のおる側に動け!

無事にお使い花渡しもでき、開会式が終わった後は・・・
ハイ、とっとと帰りましたです。。
だって、今日は色々と忙しいのであります(^^;)
尼も見なきゃやし・・・やるコト盛りだくさん!
だって~芦屋は憲吾くん呼んでくれんかったヶ…(しつこい?)



最後におまけ!
本日のHIT作品です(笑)

1ea6.jpg

囚われた幸哉選手・・・(笑)
  手を後ろで縛られてるみたいでウケました(^^;)

| 競艇 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-339始めまして♪私も初日行きました。
大好きな幸哉選手に合う為に・・・v-238ところで、真ん中の一番前の席に座られていませんでしたか?もし違ってたらごめんなさいv-404私は、幸哉選手がこっち方面に来た時は必ず応援に行っています。関西、関東方面には、なかなか行かれないので・・・
濱野谷選手19日から鳴門ですね!v-466初日はまた多いいでしょうね~。これから、ちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いしますe-339

| yuki | 2007/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

おつかいありがとう!
土曜日が待ち遠しいよぉ~w

| たか | 2007/05/17 02:40 | URL | ≫ EDIT

yukiさんへ☆

はじめまして! 
コメントありがとうございます<(_ _)>
幸哉選手のファンなのですねぇ~♪♪
ハイ、一番前の真ん中くらいに座ってました…(^^;)
友人のお使いで、ドリームで幸哉選手へお花を渡しましたです。
yukiさんも近くに座られてたのかな?
幸哉選手は九州(特に大村)を走るコトが多いのでいいですょねー!

コレからも遊びに来てくださいませ!
場でみかけた時にはいつでも声をかけてくださいねっ!

| ちえ | 2007/05/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

おつかい、いつでもどうぞ(^0^)/

ってコトは・・・土曜日来るコト決定?
楽しみにしとりますo(*≧∀≦)o

| ちえ | 2007/05/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

あ~また出遅れてる。変換は出来んけど(笑)。
植木さんの画像・・・ムフフ・・・ありがとぅ。
花が写っとるv-238
今回あんなに凄いのは初めてやったけど、サイン会になっとったけ、花束持ってもらえんかと、あせりましたっ。
花束も直接渡せんかったし・(泣)。まじめにルール守ったら、損!って・・・思えるけど、選手には迷惑かけられんもんねぇ~。
ありがとぅ&お疲れ様ーでした。

| ゆき | 2007/05/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

またCDに焼いて渡すね!
いいやろ~この花持ってるの♪

ドリームインタ、ホントすごかったね。
特に例の人…何度も何度も大声で選手呼んで…
インタの声聞こえんちゅうの!最低や!
選手はちゃんと見てると思うから…損してるようでも損にはなってないょ!
嫌われるファンにはならないように応援頑張ろうね!!!

| ちえ | 2007/05/21 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/181-bf23dec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

