Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日♪

今日は母の日です!
今年も娘からプレゼントを貰いましたん♪

070517_2003~01.jpg

十字架のネックレスでした♪

キュービックジルコニアを使用しとるヤツなんでキラキラ☆

キュービックジルコニアって知ってる?
なんでも「天然のダイヤとほぼ同じ内容の結晶を人間の手で
合成したシンセチックストーン(合成石)で、とても美しい輝きを放ちます」
ってコトで輝きはダイヤ並やけど、とても安いらしいょー!ヘェー!

ももりん☆、いつもありがとう!
プレゼントと一緒にカードも書いてくれて母は感激です♪


ちなみに私は自分の母親には花束のプレゼントをしました。
後は、少し遅れるけど・・・もぅ1つプレゼントしたいと思ってる。
もぅちょぃ待っててくらはいな<(_ _)>

| イベント | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももは、

いい娘やねv-10
葵も、感心したし。
さすがv-218我が(ニセ)妹。

| 葵 | 2007/05/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ

ぃぃ娘やー、マジで(笑)
ダンナがヤキモチ焼いとったょ(^^;)

(ニセ)姉は本物ママになんかしたねー!

| ちえ | 2007/05/21 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/183-47fd40b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

