Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな気持ち

放置プレーしてます。。

だって、日曜からブルーなんやもん…。
ポジティブすぎるくらいポジティブな女でも、
ブルーになる時はあるのさっ(-_-#)

憲吾くんファンになって約6年。
負傷帰郷したのって初めてなんょ…

心配で心配で・・・
でも、何もできんし・・・(T^T)


元気な姿で住之江に登場したら、ブルーじゃなくなる!
月曜日まで・・・耐えるしかないね・・・。

今は回復を祈るだけ(>人<)

d14e.jpg

笹川賞では、元気な走りが見れますように★

| 競艇 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憲吾さんは笹川賞に合わせて負傷部位と体調を整えてきてくれるよ!(^^)!。
あと少しなんやけど、でも待ち長いねー笹川賞まで・・・。
私も元気な憲吾さんとちえスマイルを見たいですょ。
私も・・・芦屋のG1から???の植キング、心配してますが、不安への解決もばらくかかります(>_<)。

| ゆき | 2007/05/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ☆

レス遅くなりました<(_ _)>

憲吾サン、無事に元気に住之江入りできてホントにホっとしまひた。。
憲吾サンの元気な姿に私もパワーを取り戻したょ♪♪
ありがと、ゆきさ~んo(*≧∀≦)o

次はゆきさんが元気にモリモリになれるょう…色々根回しをしてみます(笑)

| ちえ | 2007/05/28 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/184-6a21536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

