Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

待ちに待ってたょー!

ジャック様o(*≧∀≦)o


昨日公開されたばっかのこの映画を見て来ました!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

potc3_jack_800x600.jpg


ジョニー・デップ大好き
ジャック・スパロウ大好きな私♪

前作から首を長~~~~~くして待ってたょ!

ちょっと展開早くて不思議なトコロもあったけど(笑)…

とにかく!
   ジョニー・デップ最高
   ジャック・スパロウ最高

コレで終わりじゃなくて…是非とも続編作ってほしい!

そうそう、コレから見る方の為に一言!
映画本編が終わったら即退場せんで、エンドロールが終わった
後までちょっと長いけど…必ず見て下さいな!
見ないと損しまっせー(^_-)-☆


次はまだ見てないスパーダーマン3を見なきゃ!
本当は先に見る予定が我慢できずにパイレー見ちゃったもんで(^^;)

| 映画 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/185-390eddf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

