Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢。。

ほぼ、毎晩を見るアタシ。
そんでもって、その夢を覚えてるコトが多いアタシ。

最近、同じような夢を見るんでその話を…。

どんな夢かと言うと…私がアマチュア競艇のレースに参加する夢なんす★
しかも…全然乗ったコトもないのに、いきなり大会に出場させられ、
ダンナに急かされ…急いでカポックや勝負服を着てるんやけど…
「ぅそーん、乗りきらんバーイ(>_<)」ってパニクってる夢なんょ(^^;)

いつも、乗る用意をしてるんやけど…夢の中でも乗ったコトはない。
ただ…"乗れるやかー"とか、"ターン回れるやか…"とか不安でいっぱい!
ドキドキしながら乗艇準備をしてる夢なんょねー。

なんでこんな夢を見るんやぅ? 1ヶ月で、3~4回見たょ(^^;)
もしや・・・1人で乗ってみたいのか? 重量オーバーやんね(笑)




それと、昨日見たインパクト強烈な夢。

私は娘を学校に送り出し、1人で北九州空港に行くんょね。
でも、その北九州空港は実際のモノとは全然違うくて、海のそばの
高台にあって、地上10階建てくらいなんょねー。
ソコで誰かを待ってたら、地震のニュースが・・・。
大分で震度4ってテレビで流れてて(コレは実際に最近あったょね)、
コッチは大丈夫なんかなーって思ってて海を眺めてたら・・・

   20㍍くらいの大津波がーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

空港が高台にあったんで、私は大丈夫やったんやけど…
娘が心配で、急いで車を停めてる駐車場に走って行く夢でした。

津波の夢も時々見るんょねー。。
いつも、自分はギリで大丈夫なんやけど…すごい被害が出てて…
そんな夢を何度か見たコトがある。 何を意味しとるんやろうね?



一番多いのは・・・憲吾くんの夢なんやけどね…。
レースの夢をよく見ます・・・ハイ。 重症です(笑)

| ひとり言 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/188-2db715cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

