Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題がない…

何も話題がなく…更新できてまへん(^^;)

毎日何してるんやろぅ、アタシ。。

家事して、憲吾くんのレース見て、HP更新して、
テレビ見て、マンガ読んで、ダラダラして…かな?(笑)

そぅそぅ、最近は娘が遊んでくれなくなった(>_<)
休日に相手をしてくれなくなったんで寂しいかも…
まぁ…もぅ中2なんやヶ・・・親より友達がいいに
決まってるけど、やっぱ寂しいわけですょ…(T_T)

明日は溜まってる仕事でもすっかー( ´_ゝ`)



*おまけ画像*
a3da.jpg

2002年12月のももりん☆
   9歳、小学校3年生の頃やゎー。。
   すでに・・・憲吾くんのファンで
   九州~山口くらいまで一緒に応援に行ってた!

| ひとり言 | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/19 00:37 | | ≫ EDIT

確かにね。うちのはまだ甘えん坊な方やけど・・・親離れされるのは正直、悲しい気持ちになるよねv-73
でも逆に、親離れしてくれないのも心配になるかな。。。
もも☆ちゃんも成長したってことで見守ってあげましょうよv-91
母ファイトですv-10

あ、今ライブドアブログにアクセス出来なかったのでこの場をかりて・・・。
遅くなりましたが憲吾クン、1000勝達成おめでとーо(ж>▽<)y ☆
何かお祝いしたんかなぁ~v-274

| かず | 2007/06/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

ウチんトコロもカナリの甘えん坊サンやったからねー!
親離れも…遅い方なんじゃ・・・(^^;)
寂しいけど…私にはココロの支えがあるから(笑)頑張ります!

アラ、アクセスできんかった?なんでやろぅ?
ありがとー☆ 1000勝達成しちゃいまひた♪♪
東京支部と埼玉支部の選手ょる水神祭があったょー!
JLCで流れてまひた。 憲吾くんの水神祭とか…貴重o(*≧∀≦)o

| ちえ | 2007/06/21 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/189-461316c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

