Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい子♪

ココのBlogと、FANTASISTA KENGOのBlogと、
両方で使用してるプラングインのメロメロパーク

久しぶりに覗いてみたら・・・ウチのメロ達って
MAXに成長しててコレ以上変化がないってコトが判明!
新しいメロを育てれるそうで、早速やってみた。

今まで育ててたメロからはお別れの手紙を貰った。
そんで、バイバ~イと手を振って帰って行きまひた…。
なんか・・・ちょっと・・・切ないかも(T-T)


↓けんご
けんご

↓けんごから貰ったお手紙
070627_2105~01.jpg



↓はまちゃん
はまちゃん

↓はまちゃんから貰ったお手紙
070627_2114~01.jpg


今まで、楽しませてくれてありがと(T▽T)ノ~~



そして~!!!

新しい子達ですo(*≧∀≦)o


↓けんごたん♪
20070628112912.jpg


↓はまちゃん♪
20070628112947.jpg


どんな風に成長するか、楽しいなり~♪♪
暇人ならではの楽しみ?(笑)

| メロメロパーク | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/191-396bff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

