Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングセット

待ちに待ったアレが・・・

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2343.jpg

ダイニングセットです♪♪
      「ニトリ」で5点セット(テーブル&イス4脚) 29900円
                 めちゃ安いっしょ!?

購入したのは、もぅ2週間以上も前。
入荷するのが7/1やったんで…ずっと待ってたのさ~!

今まで使ってたのは、2人用のテーブルにムリに3脚イス置いてて、
しかも、小さいくせに背が高いんで圧迫感がある(>_<)
前の市営団地に引っ越した時に買ったから・・・
もぅ、9年以上も使ってて、天板は剥げてボロボロ。。
イスはビスが取れてグラグラ・・・。 マジ、ボロやったん!
なのに、なかなかダンナが新しいの買っていいって言わない。
「俺が競艇で儲かってから」って(-_-#)
そう言い続けて何年?(笑)
確かにテレビは競艇で50万儲けた時に買ってもらったけど…
そう何度も儲かるわけがないやんね~!
しつこいくらい言うて、やっと買えたんょ~!

caa0.jpg

前のはナチュラルな薄い色で、ちょっと浮いてたけども、
今回は家の全体的な色合いに合わせたからめちゃGOOD♪
なんてったて…4人座れるし~、イスが回るんで動きやすい!

ウチの新しいテーブルでご飯食べたい人、遊びにおいで~!
ただし・・・飯は作ってもらうけんど(笑)

| 生活 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ、

4人掛けって事は・・・
1脚は葵用やん!!!

メシ、作るし(笑)

| 葵 | 2007/07/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

椅子持参で伺いますw
ニトリ安くていいよね
我が家もニトリにハマってますw

| たか | 2007/07/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

おぅ!
メシ作りにおいで!!!
ダンナの隣の席になるけど…いい?(笑)

| ちえ | 2007/07/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

PC用のイスなら1脚あるょ(笑)

「ニトリ」いいょね~♪
ナチュラル系が好きな私もハマっとるょ。
次はソファーを買う予定(^^)v

| ちえ | 2007/07/05 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/193-de186346

TRACKBACK

ナチュラルの1日

親へのプレゼント用として送りましたが気にってもらっています。・シリコンカバー通販 テレビショッピングで人気のキッチン用品 食品や飲料保存に・●LL~3L限定!大きいサイズの福袋・ダイニングセット・かわいいステーショナリー見つけました。・小学校入学に向けて準備・

| 5点セットをたくさん集めました | 2007/07/28 01:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

