Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の楽しみ♪

ココ最近の楽しみ♪

夕方5時にラブなあの方に会えるコト♪


   ハイ!進藤先生で~~す


大好きな「救命病棟24時 PART3」の再放送が
またまたはじまっておりますのさっo(*≧∀≦)o

江口洋介演じる、進藤先生がめちゃ好き
なんで、あんなんカッコィィのぉ~o(*≧∀≦)o

夕方5時まで浜名湖の憲吾クンのレースを見て、
5時からは進藤先生のカッコィィ姿を見て、
毎日楽しいゎ~(笑)←完璧なアホです(^^;)


救命病棟24時
一番好きなのは、PART2なんやけどね。
私の中で好きな女優サンBEST3に入ってる松雪泰子サンが出とるし♪
今度はPART2も再放送ヨロシク(^_-)-☆



この夏の新ドラマは月9の「ファーストキス」だけ見ます。
今日、第1回があったけど…真央チャン、カワィィ
私の中の好きな女優サンBEST3に入ってる、井上真央チャン
松雪泰子サンって2人の共演やから、見るに決まってるくさ!

ちなみに…BEST3の中の最後の1人は…内山理名チャンです♪


で、好きな俳優サンBEST3は…

      江口洋介
      オダギリジョー
      哀川翔



でもでも、やっぱ一番は「濱野谷憲吾」ですバイ(笑)

| テレビ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめましてe-265
私も競艇好きe-265の北九住みですv-290e-319
同じ北九なので、思わずコメントしてしまいましたe-265
私のHPにも遊びに来て下さいe-415



| ぱせい | 2007/07/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぱせいさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ北九なのですね~♪
ぱせいさんは誰のファンなのかな?
後ほど、HPに遊びに行かさせていただきます!

| ちえ | 2007/07/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
コメントのe-415の絵文字間違えててすいません
私は西山貴浩選手のファンですe-343

今日SGで濱野谷憲吾選手見ましたよ
強くてびっくりしましたe-414
お互い応援がんばりましょe-415

| ぱせい | 2007/07/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

ぱせいさんへ☆

ぃえぃえ、お気になさらずに!

ぉぉ!西山選手のファンですか!
西山選手の実家と私の実家が同じトコロってコトもあり、密かに応援してますょ!
○○○(実家の地名)の星ですから(笑)
こんなに早く地区スターに選ばれて…期待されてるんでしょうね~!
頑張ってほしいです!!!

| ちえ | 2007/07/27 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/198-5fc6d35c

TRACKBACK

松雪泰子

松雪泰子・佐賀県鳥栖市|血液型=O|時点=|身長=|体重=|バスト=|ウエスト=|ヒップ=|カップ=|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=|ジャンル=|モデル内容=|活動備考=|他の活動=|その他=}}松雪泰子(まつゆき やすこ、1972年11月28日 - )は、女優。佐賀県鳥栖市出

| めいのブログ | 2007/07/18 06:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

