Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K400 九州地区選手権競走②

K400 九州地区選手権競走

     in 芦屋競艇場
のつづきです♪


今回の大会は、1人4走の予選を走り、上位12名が
準優に進み、3着までに入れば優出と言うシステム。

ウチのダンナさんの予選の成績。。

   2 2 3 3


準優5号艇となり、逆転で2着で優出!!!

bd99.jpg



優勝戦3号艇で出走。

3d23.jpg

1マーク、まくり差しで抜け出しバックでは先頭に立ったダンナ。

もしや・・・優勝かー!って大興奮して向かえた2マーク・・・
2番手を走る1号艇が大きく開いて差しに構えた…

e0a2.jpg

ダンナはミスって流れた…ヤバイ・・・
・・・・・・・・・・・・・・差されちまったΣ( ̄□ ̄|||)

逆転されてしまい…道中懸命に追いかけるも…届かず…
結局、同じクラブのあっくんにも抜かれて3着。。

14cd.jpg


初優勝はお預けとなってしまいました…残念(>_<)


でもでも、まだデビュー2年目やし大怪我を乗り越えてココまで
来たダンナはすごいんやないかと思う。頑張りました!

ebd3.jpg



ちなみに優勝した選手は岡山のアマチュア暦35年の大ベテランの方。
しかも、パーフェクト優勝★  おめでとうございます★!


ダンナ・・・今期勝率7.83で無事に全日本出場決定☆
今年の全日本は尼崎競艇場で10月に行われるようです♪

全日本でも活躍できるように頑張って練習してちょ!
もぅ、ケガはしないようにね(°▽°=)ノ彡

| アマチュア競艇 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/200-d8b4fa08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

