Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み日帰りの旅 ①

夏休みだし…観光でも行くか!と思い立ち、
娘と2人で日帰りの旅に行ってきました!

去年の秋に…唐津日帰りの旅に行った時に、
1つでけ行きそびれたトコロがあったんで、ソコに行くコトに決定★


玄海国定公園にある 七ツ釜


呼子港から遊覧船が出航されてるってコトなんで早速!
遊覧船 イカ丸 に乗って、七ツ釜へ!

8153.jpg



めちゃ天気が良くて暑い、暑すぎる日やったけど…
海の上は風が気持ちよくて、眺めが最高♪

73a5.jpg



10~15分くらいすると七ツ釜周辺の海岸が見えてきた!

705b.jpg



ぃよぃよ、七ツ釜に到着★

8d62.jpg

ホントに7つ穴があいとるょー!と思ってると…
船はその穴に近づき…ギリギリ入り口まで入っていった!
狭いトコロなのに…間近で見れてちょぃ感動!!!

4b66.jpg

bcef.jpg

デジカメのズームなしで、ココまでアップ! ホントに間近で見れます♪

感動しつつ、戻って行ったのでありまひた。

海から見たあとは、陸から七ツ釜を見よう♪
呼子港から車で15分くらい走り、無事に到着!


山道を数分歩いて行くと…

885e.jpg

こんな気持ちの良い景色が広がりま~す♪
真夏は暑いけど…春や秋にお弁当持ってきたら最高やね★


さっき、船で近寄った七ツ釜を上から~♪

4be9.jpg

海がエメラルドグリーンやんo(*≧∀≦)o


私らも乗った遊覧船のイカ丸がちょうど出てきた。

8519.jpg

こんな狭いトコロすげぇね・・・。
おまけに岩があって…所々浅瀬やったんや~と驚きやったょ!

そんな感じで自然のすごさに感動した七ツ釜でひた♪


d8d9.jpg

暑くて、汗だくになったけど…楽しめました♪


                                つづく・・・。

| 遊び | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/205-86acc742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

