Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋吉台サファリランド ①

山口県にある

秋吉台サファリランドに家族3人で行ってきやした!


先日行った七ツ釜の話しをダンナにしたら…
「ぃぃの~お前らは遊んでばっかりで。。」と
イジケテ(?)たんで…今回は、ダンナも誘ってみた(笑)

体調がイマイチっぽぃダンナ…私の車で私の運転で行こうって
言うたんやけど…最近購入の自分の車に乗りたい&乗せたい
みたいで(笑)、ダンナの車でダンナの運転で行きましたバイ、ハイ!


サファリの前に秋吉台を通ります♪
83ec.jpg

今日もぃぃ天気だ~!暑そう(^^;)

で、サファリに到着★
さっそく動物クン達の凝視?観察?開始~♪


最初はぞうさん  
473e.jpg



サイは後姿のみ…。  オシリがかわぃぃ?(笑)
e467.jpg



ラクダ   デカイね、コブ。。
b4ff.jpg



しまうま
4ccc.jpg



くま
56e0.jpg

d7ca.jpg

102c.jpg

エサをねだるコ、暑いんで水に浸かってるコ、すごい格好で寝てるコ。
色んなくまサンがいてオモシロかったょー。


チーター   めちゃカワィィo(*≧∀≦)o
98a1.jpg



ライオン
fa86.jpg

チーターもライオンもこの暑さに日陰でグッタリしとった(^^;)


トラ   カメラ目線のトラクンにドキッ★(笑)
a2b1.jpg

4d82.jpg

71d4.jpg

猫チャンのような仕草がめちゃかわぃかった♪


そんな感じで、車の中から窓越しにしか写真撮れんもんで…
写りはイマイチやけど…サファリを堪能しまひた(^^)v

そうそう、クマの水浴びの写真だけはジカに撮った。
だって、窓越しに写真撮りよったら…ダンナが窓開けた


                 次はふれあいコーナーにつづく・・・。

| 遊び | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/207-1ffd9bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

