Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋吉台サフェリランド ②

続いては、車から降りてのふれあいコーナー


6月に生まれた赤ちゃんライオン
a2ef.jpg

もぅ、めちゃめちゃかわぃくて~たまらんo(*≧∀≦)o
オリの隙間から触ったんやけど、毛がホワホワで気持ちぃぃ!
飼えるもんなら飼いたーーい! かわぃすぎ

赤ちゃんライオンを抱っこして、写真撮影ができたんやけど、
「1000円」という金額に…やめた…セコイ?(笑)
500円なら間違いなく撮ったんやけどねぇ~(^^;)



ヤギにエサをあげるももりん☆
2c34.jpg

b603.jpg




ホワイトタイガー
d816.jpg

おしっこをかけられないょうに注意しながら見てた。
なんか・・・イライラしとるのかウロウロ落ち着きがないオス。
メスは余裕で熟睡しとったんやけどねぇ。。


リスザル   かわぃぃけど、いたずらっ子ょね
7534.jpg



キリン    大家族?
caa1.jpg



ダチョウ   ドアップです♪  
7df3.jpg

ずっと口をあけっぱなしなのが気になった私(笑)
ダンナは…このダチョウの口めがけて、ヤギのエサを投げてた
あと数ミリで入りそうやったんやけど…ダチョウ、リアクション薄い…。
良い子は真似をしないように・・・


レッサーパンダ   キュートすぎ
f4b2.jpg

4d3b.jpg

17be.jpg

かわぃすぎてたまらんo(*≧∀≦)o
だっこしたかった~、この子達~♪♪


最後、帰る前にもぅ一度、赤ちゃんライオンを覗いたら…
4f6d.jpg

みんな寝てた  まだ赤ちゃんやもんね~。。



最後、お土産を買ってから帰りました。
動物大好きな私とももりん☆はめちゃ楽しめました♪



サファリに行く途中に大正洞って洞窟があるんやけど…
ソコにも行きたかったけど、ダンナは興味なし。。
だけん、今度はももりん☆と2人で行くか~(笑)

| 遊び | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/208-6141a469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

