Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

台風接近が心配された日曜日…。

なんとか無事に娘の中学の体育祭が開催されました!

けどさー、朝の連絡網。。
最初は「中止順延」やったん。
朝、晴れ間も見えてたんになんで中止?とか思ったけど、
中止の時は6時間授業があるけん、娘用にお弁当を作ってたん。

そしたら・・・また電話が鳴り…
今度は「やっぱり体育祭あります」って。
なんじゃそりゃー

とにかく無事開催!!!

5280.jpg

台風の影響で雲の流れが速く…午後から雨って言うから
気を抜いてたら…午前中はほぼ晴れてて…
めちゃめちゃ日焼けしてしまった・・・ショック

暑い中、親も子も頑張りました。
中2になり…もぅ年頃の娘なんで…走ってるトコロとか
載せるの嫌がるんで・・・1枚のみ(笑)

48c9.jpg

楽しそうに頑張ってまひたゎー

午後の娘の競技が終わったと同時に雨が降り出した…。
でも、無事に最後まで体育祭はありました。

しかし…9月半ばはまだ暑いバイ…。
案の定、帰って頭痛に悩まされて…ダウン
あと1年・・・頑張らんとやな(苦笑)


そうそう
夕方、空を見たら…不思議な色になってた。
ピンク?オレンジ? キレイやったー

298d.jpg

| イベント | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/228-e6832bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

