Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小指が・・・

足の小指…
ソファーとかベットの角で打ったら涙がちょちょ切れるほど痛くない?

3日前、掃除機をかけてて…
ベットの角で思いっきり足の小指を打った

カナリの激しい衝撃と痛み・・・
もぅ声が出らんくらい痛くて…

骨が折れた?ってなくらい痛かった。

しかも…その痛みがなかなか治らんで…
普通に歩けんくらい痛いんょ。

次の日も、その次の日まで痛みがあって
マジで折れてる?とか本気で心配になってきた。

自慢じゃないけど…生まれて一度も骨折ったコトない私。
その記録(?)もさんじゅううんねん(笑)でお終いか…
って思ってたら・・・今日は痛みがなくなってた。

大丈夫みたーぃ(笑)

しかし…あの強烈な痛みは二度とゴメンやから…
掃除機かける時はめちゃ気をつけてまっす

| ひとり言 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ若かりし高校生の頃、柱にぶつけて小指を骨折した経験があるよ!
しかも翌月、おんなじ場所をおんなじように骨折し、医者に【大バカ野郎】って言われた(>_<)
足の小指、あなどるなかれ(笑)

| きみ | 2007/10/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

きみたんへ☆

ぷっ、マジ!?(笑)
さすが、きみたんやね( ̄ー ̄)

足の小指の骨折って普通に治療できるん?
ウチのダンナ、足の指やら、手の指やら骨折を何度も放置プレーしとる…
「指の骨折はほっといても治る」と言うけんさー。
私が骨折かも?って騒いでも「すぐ治る」と知らん顔やったし・・・(-_-#)

| ちえ | 2007/10/09 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/230-01786a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

