Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぃよぃよ…全日本選手権

10月13日(土)・14日(日)

尼崎競艇場にてアマチュア競艇のダービー

全日本K400選手権大会2007」が開催☆


1年間、全国各地で行われた大会にて、勝率上位者30名のみが参加できるのがこの全日本選手権。まさしくアマチュア界のダービーですな!

去年はやまと競艇学校で開催されたとココにも書いたけど…今年は尼崎競艇場で開催。

その全日本選手権に、ついにウチのダンナさんが出場決定!

ってコトで、土日は尼崎へ応援に行く予定なり♪

土曜日は午前中が練習走行で、午後1時より予選が始まるそうな。
で、日曜日は朝9時過ぎより、予選の残りが行われ、準優、そして優勝戦が行われます。

この全日本…場を開放するらしく、誰でも入って大会を見るコトができるみたいなんで…お近くの方や興味のある方は是非とも見に行ってくださいませ!

アマチュアの公式大会はモンキーターンは禁止やけど…プロに負けない迫力がありますバイ♪ 

九州からは精鋭7人の選手が出場します!
この中から優勝者がでるよう…いっぱい応援しに行ってきます!

| アマチュア競艇 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどw

ご無沙汰ぶり~
尼でレースやるらしいけど舟券は買えるん?w

土日って事で現地観戦は無理っぽいけど旦那さん応援してますぞ!

| たか | 2007/10/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

めっちゃひさしぶり~! 元気なん?

アマチュアの全日本、日曜日に「尼フェス」があったもんで、何号艇が優勝するかって投票があったんょ。 当てた人の中から抽選でクオカードがもらえるとかがあったもんで、優勝戦はプロ並の観戦者やったょ♪
ダンナの成績はのちほどアップ(笑)

| ちえ | 2007/10/15 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/231-54255068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

