Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本K400選手権大会 ⑥

ぃよぃよ優勝戦となった全日本選手権。

尼崎競艇場では、本日年一回のお祭り "尼崎競艇フェスティバル" ってヤツが
開催されてて、朝9時半より多くの人が来場してるんょね。
色んなイベントや、お店が出てて、午後からはペアボやゴムボート、
地元選手による企画レースとかもあるらしく、大賑わい。 
おまけにアマチュアのこの大会の優勝戦は優勝すると思う枠に投票し、
当たった人は抽選でクオカとかがもらえるらしく、優勝戦はプロの
レースかと思うくらいの人が集まって観戦してたんでビックリ! 
それに、優勝戦だけは尼崎の実況でお馴染みの千葉アナの本格的な
実況付き&SG優勝戦のファンファーレ付きで、鳥肌モン


10/14(日)
+++ 優勝戦 +++
23-1.jpg

  1号艇のYくん   4着
23-3.jpg

  3号艇のM会長   優勝
23-2.jpg

23-4.jpg

23-5.jpg

23-6.jpg

インからキッチリ逃げて優勝☆彡

5年ぶり2度目の優勝を決めたM会長!おめでとぅo(*≧∀≦)o

観客が多い中のウイニングラン、感動やね(T▽T)
23-7.jpg


あぁー、なんか…優勝戦のドキドキ感と優勝が決まった時の感動を久しぶりに
味わった気がする。ほらぁ~誰かさんが長い休み中やから…(^^;)
応援してる人の優勝戦がマジで久しぶりなんょ♪♪
1マーク回って逃げた時、めちゃ叫んでしまったゎー(^^;) 
北九州モーターボートクラブの誰かに絶対に優勝してほしかったヶ、
ホント最高に嬉しかったんょ~o(*≧∀≦)o


~表彰式~
24-1.jpg

向かって右から1位~6位です。
優勝したM会長は…なんと!
全日本優勝・1年間の最高得点・最高勝率三冠王達成★
すげぇぇぇ~~~!!!
本当におめでとう☆・:*:・゜☆ ネ兄 。・:*:・゜☆

野中選手会長から表彰されてました。
24-2.jpg



最後は水神祭

まずは、全日本初出場、初優出、初勝利のYくん
24-3.jpg

5年ぶりに優勝したM会長
24-4.jpg



ってコトで、全日本選手権観戦の旅も終了!
初出場のダンナは、ちょぃと残念やったけども…水神祭は挙げれたし、
クラブの会長が優勝を飾ってくれたし、尼崎まで応援に行ってよかった♪♪
来年も多くのクラブ員の人達が出場できるよう、そしてまた北九州
モーターボートクラブが笹川杯(優勝カップ)を持って帰るよう、
新たに1年間頑張って下さいませ! モチロン、事故なくケガなく(>人<)
やっぱ競艇最高~o(*≧∀≦)o



*今回の大会のコトがマリンスポーツ財団のHPにてアップされてます。
         ココからどうぞ!!!

| アマチュア競艇 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログ楽しく見させてもらいました!僕は競艇バカで、アマチュアがあるのを最近知って夏から始めたんですよ。ま~~面白いですね(^^
でも旦那さんがうらやましいです、奥さんも競艇好きで協力的で。うちはブツブツ言われてます(涙)
旦那さん全日本惜しかったですね。デビュー2年目って書いてありましたけど、乗り始めて2年なんですか?
またちょくちょく寄らせていただきます。

| けい | 2007/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ☆

はじめまして! コメントありがとうございます<(_ _)>
ぉぉ!アマチュア乗ってる方なんですね~。ドコのクラブの方でしょうか?
ウチのダンナさんは乗り始めてからなら3年になります。
途中、ケガして合計3ヶ月間入院してましたが…(>_<)

けいさんはデビューは来年でしょうか? ケガに気をつけて乗って下さいね!
いつか、ドコかの大会でお会いする機会があるかもですね~(笑)

| ちえ | 2007/11/02 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/238-531eafab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

