Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒

最近、めちゃハマってるドラマがある。

相棒
wpA800600.jpg

東大卒の優秀なキャリア組でありながらも、その変わった性格が災いして
出世コースから外れた杉下右京警部(水谷豊)と、警視庁のリストラ対象に
された上に杉下と組まざるを得なくなった亀山薫巡査部長(寺脇康文)の、
“人材の墓場”とまで言われた「警視庁生活安全部(シリーズ5からは
組織犯罪対策部)特命係(所属課は無し)」に追いやられてしまった
二人の活躍を描く刑事ドラマ。


今更やけど…夕方の再放送でやってて、今まで見たコトなかったん
やけど…何気に見たら・・・めちゃ面白いやん!って感じで…。
スッカリ、ハマった私は夕方4時が楽しみやったんょ~♪
なのに…数日前に再放送が終了してしまってガッカリ(>_<)

が!ネットで検索してみて初めて知ったんやけど…

10/24より 相棒 6 が始まるんや~んo(*≧∀≦)o

毎週水曜日の夜9時の楽しみができた♪♪
しかし・・・相棒シリーズはもぅ「」まで行ってるんや。
再放送では、2までやったヶ・・・ちと驚き(^^;)

見たコトない3~5シリーズも見たいなぁ~。
夕方、また再放送やってくれんかな~。。
頼みますバイ、KBC(九州朝日放送)さん<(_ _)>

しかも!嬉しいコトに来年のGWには映画が公開されるそうな♪
絶対に見に行こうと思ったですバイ

あぁー、早く水曜日にならんかねぇ~。。
右京さ~ん、薫ちゃ~ん、グフフ( ̄ー ̄) ←アホや。。

| テレビ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/239-f99ae32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

