Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 芦屋MB大賞 前検日

地元、芦屋でのGI戦前検日を迎えた!

モチロン!長い長いお休み中の東都の誰かさん(笑)は
出場しとらんのやけんど…せっかくの地元の記念レース。
しかも、奇跡のトークショーを企画してくれた愛しの芦屋
お礼の意味も込めて(?)今節は参加しますゎよ(笑)

ってコトで…まずは本日の前検日。
友人に会いに(コレがメイン)&お使いに芦屋へ参上★

さすがお目当てさんいないだけあって…友人から
「芦屋到着!」のメールをもらった9時半の時点で、
わたしゃーまだまだ洗濯の最中やったっす(^^;)

9時50分ちょぃ前に家を出て、10時過ぎに芦屋へ!
ぅぉー、めちゃ人多いやん(◎o◎;)
数年前と比べたら福岡3場の入りマチ人数増えたょね~

友人とぺちゃくちゃ話しながら、時々ヘルプをしつつ
お使いを頼まれた選手&友人のお目当て選手を待ちました。

が!この両選手がほぼ同時に来たんでさぁ大変(>_<)
しかも…この時大勢様御一行が芦屋に同時到着で…
もぅぐちゃぐちゃ…。 めちゃ焦った

けど、なんとか無事にお使いを果たせました。 ほっ


2992 今村豊選手
a1b2.jpg


3304 烏野賢太選手
b93b.jpg


3783 瓜生正義選手
7b98.jpg


3822 平尾崇典選手
a48a.jpg


3966 作間章選手
3d03.jpg



いつものように、友人の応援してる選手しか撮ってまへん(笑)
個人的には…「角谷健吾選手&飯山泰選手」のO2BRANDの2選手に
写真をお願いしたかったんやけど…お使いの選手と見事ド被り
あぁぁぁぁぁぁーーーー残念なり(>ω<) ま、いっか

その後は、競艇場そばの必殺「ジョイフル」でランチしてから帰宅。
芦屋入りマチの後は、ジョイフルって定番ですな(笑)

明日も、友人の代理花渡しって重要任務がありますがな!
ガムバロ!!!

| 競艇 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くにジョイフルあるん???
未だ、近くの様子が分かっていないwww

何気に楽しかった。
久々の記念前検♡

| lei | 2007/11/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

めちゃ近所にあるバイ。
平日のランチが安いけん、入りマチの後はいつもソコ♪
つい何時間も滞在して競艇話しをしてしまぅ~(笑)

記念前検、人が多いけど…楽しいね♪
新鋭の前検…初体験したけど…ほとんどわからん。。
宇宙人状態でひた(^^;)

| ちえ | 2007/11/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

新鋭の前検行ったん?
お宝満載よwww

今度ジョイフルの場所教えて~(≧∇≦)

| lei | 2007/11/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

ぅん、はじめて行ったかも…新鋭の前検。
けど…知ってる選手数名。。
地元の選手と記念に出てる選手くらいで…
あと全くわからん(^^;)
若すぎてついていけねーー(笑)

ジョイフル、車で1~2分のトコロょ。
平日のランチが日本一安い? ジョイフル大好き(笑)

| ちえ | 2007/11/12 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/243-3e9e5b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

