Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 芦屋MB大賞 4日目

予選最終日ってコトで、勝負駆けの日。
私も勝負の日(笑)

ハイ、なんてたって奇跡のトークショー☆の日ですから~♪

ってコトで…早朝7時半から芦屋に滞在。
奇跡のトークショーは14時半からちゅうのに…
開門と同時にすでに夢リアの最前列におりまひた(^^;)

だもんで…その夢リアで10時から行われたイベント
獣拳戦隊ゲキレンジャー・ショーを最前列で見ちゃった(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャーのキメのポーズ!
a330.jpg



悪者の1人の口元が三角で2つに分かれてたんやけど、
息をする度に、その三角のかたっぽが「ピラピラ」って動いてさー、
もぅそれがおかしくて、おかしくて…ツボにハマリまくり!
久しぶりに涙が出るほど笑ったょ~! アレ、反則や(笑)

死ぬほど笑わせてくれた悪者サン(笑)
  しかも、舞台から降りてきた時、私の荷物蹴ったし、コイツ(爆)
c802.jpg

そんな感じでチビッコに負けないくらい楽しませていただきました(笑)



ゲキレンジャー・ショーの後も粘り強く(?)夢リアに滞在。
お昼頃には101期・福岡支部新人選手紹介があった。

新人4選手  初々しいのぉー(^0^)
54cd.jpg



注目はなんといっても・・・
やまとチャンプに輝いた「4477 篠崎仁志選手」やね♪
cabe.jpg

福岡支部が誇るイケメン・4350篠崎元志選手
兄弟で記念を走る日が近い将来やってくるんじゃない?
楽しみや~♪♪ ガンバレ!!!
11/10からの福岡でのデビュー戦、チェックせなねーー!!!



そしてぃよぃよ・・・奇跡のトークショー☆

2e27.jpg

ィヤー、ホントに奇跡でしたゎo(*≧∀≦)o
遠く芦屋までお越しいただき…ホンマにありがとぅです。

芦屋の施工者様もありがとうございました<(_ _)>

芦屋競艇 BANZAI!!!(笑)

| 競艇 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芦屋、お疲れっした!!!
いいなぁ、ゲキレンジャーv-10
戦隊ヒーローショーって、面白いんだよねぇ。
家の近所のショッピングモールでもやるんだけど、お江戸と被ってますv-12(←被ってなければ、行く気だった??)

| きみ | 2007/11/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

きみたんへ☆

出た! ヒーローショー大好きなきみたんが…(笑)
はじめて真剣に見たけど…色々とツッコミドコロ満載でオモシロイね♪
つーか…行く気やったん?相当笑えるぅー!

ゲキレンジャーの写真やろうか?( ̄ー ̄)

| ちえ | 2007/11/10 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/246-515025bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

