Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 芦屋MB大賞 5日目&最終日

憲吾クンのいない芦屋に、何故かほぼ毎日通ってる私…。

   WHY?(笑)

気付けば、行ってないのは2日目だけ…。
前検日~最終日まで準皆勤しとりました(^^;)
まぁ、開門前から張り切って行ったのは、
任務のあった初日と、メインの4日目だけやけどね。

ってコトで5日目と最終日に撮った写真をアップ☆


2992 今村豊選手
4cb2.jpg

2e1c.jpg

4cbe.jpg

最終日の2レース、今村選手から馬袋選手への「1-6-流」と
「1-流-6」を買ったら・・・「1-6-2」で5100円の配当♪
プリンス&うまたん、ホントありがとーー

3612 馬袋義則選手
20c7.jpg


3966 作間章選手
71b5.jpg

b857.jpg

3aff.jpg


3780 魚谷智之選手
5e66.jpg


3940 飯山泰選手
6c33.jpg



優勝戦…東京支部、そしてO2BRANDと憲吾クンの後輩でのある
飯山泰選手を激しく応援してたんやけど・・・
            めちゃめちゃ残念やゎー(T-T)
次のチャンスの時は逃がさないように…ガンバレ飯山クン。。


最終日は、友人のヘルプにマジ忙しかった。
アッチやコッチや、ソッチやドッチや…(笑)

そして今節のMVP(?)を受賞しましたとさ(爆)

次は…週末の若松でお会いしましょう(*^0^)/
地元の競艇ファンとして、植キングのセレモニーに行かなきゃね!

| 競艇 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/247-7dcbbec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

