Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の中道海浜公園

またまた娘と2人で遊びに出かけた。
いつものようにダンナとは別行動ですから~(笑)

行ったのは…海の中道海浜公園

広い、広い~公園内を全部見てまわるのは、私の老体(笑)では
ちょぃとムリやし、午後から行ったもんで・・・あんまり時間も
なかったんで、フラワーミュージアム動物の森のみ行きやした。

フラワーミュージアム
7a88.jpg

1a7e.jpg

77fb.jpg

7a43.jpg

イングリッシュガーデン風ですげぇいい感じやった。 
元(笑)ガーデニング好きには最高ですな♪

バラ園には、幸せを願う青い花ってコトで、青いカーネーション
ハート型オブジェ(?)があって、すげぇかわぃかったo(*≧∀≦)o
55f0.jpg

071110_1455~01.jpg




ぉ次は動物の森

カンガルー
e25b.jpg

マーラ
4fa0.jpg

24a4.jpg

ポニー
  前髪パッツンでカワイイと~このコ♪
9ca0.jpg

9482.jpg

2534.jpg

プレリードック
afce.jpg

フラミンゴ
a4ea.jpg

くじゃく
   はじめてジックリ顔を見たけど…目がかわぃぃね~♪
fc27.jpg

ミミナガヤギ
   めちゃキモイ(笑)
c837.jpg

フサオマキザル
   この子、ずっと石を水で洗ったり、足元の石に打ちつけたりしてた…不思議ちゃん
6a7e.jpg

ラマ
   もののけ姫に出てくる「山の神」にソックリやんね~。
e9fe.jpg

1b9d.jpg


って感じで、オモシロ(?)かわぃぃ動物達を観察したり、
エサやったりして楽しみましたとさ~♪♪

2ヶ所しか行ってないんやけど…コレが結構歩かないかんくて、
普段歩かん私は足が痛くなってさ~、疲れたゎー
けど、自然や動物とふれ合うのは癒されるね~。。
特に動物くん達にはいっぱい笑わせていただきました~(^▽^)
親子2人で、めちゃ楽しめましたとさ

| 遊び | 22:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポニーの前髪パッツンのポニー ポチャゲ君です。

| あ | 2007/11/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

あさんへ☆

ポチャゲ君って名前なんですか!?
めちゃかわぃぃですね~♪♪

| ちえ | 2007/11/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

『ポチャゲ』が名前で男の子だから君をつけました。

女性がニンジンをあげてる黒いポニーは『サラ』女の子です。

可愛いいですよ。

| あ | 2007/11/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

海の中道の動物の森の生き物が大好きなんです♪
 

| あ | 2007/11/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

あさんへ☆

あさん、詳しいんですね~!
ポチャゲ君もサラちゃんも本当にかわいかった♪♪
またこの子達に会いに行きたいです☆

| ちえ | 2007/11/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

会いに行ってあげてくださいね♪

| あ | 2007/11/20 19:13 | URL | ≫ EDIT

カンガルーもかわいいですよ。

| あ | 2007/11/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

あさんへ☆

カンガルー、不思議なポーズでくつろいでて(?)
かわぃぃし、オモシロィですょね~♪♪

| ちえ | 2007/11/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

あのポーズ・・・おもしろいですね。

| あ | 2007/11/21 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

