Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植木通彦ファイナル☆

行ってきました…。

艇王・植木通彦ファイナル 引退セレモニー
071111_2253~01.jpg


衝撃の引退から4ヶ月…全国各地のイベントに忙しくされてる植木さん。
地元若松では、いったいいつ引退セレモニーがあるんか…
あまりに何もないんで、ムカついてたのは私だけではないと思う。

そんな若松競艇さんがついにやってくれました!
地元の競艇ファンとしては、植木さんの最後の走りを見に行かんとね。

夜7時からってコトで、昼間は海の中道で遊び、遅くても18時半までには
若松入りしようと思ってたら…途中芦屋近辺で寄ったイオンで
思ったよりも時間をくってしまい…気付けば時間ギリギリ…(>_<)

焦ってぶっ飛ばして若松へ行き、間に合ったーって思ったら・・・
予想以上に人が多かったみたいで…駐車場が空いてまへん
めちゃ遠いトコロに停めて、場内へ5分前に到着。

ふぅーっと一息したトコロでカメラを車に忘れたコトに気付き、
ダッシュで遠い駐車場まで取り行き、水面に着いたのがはじまる1分前・・・
しかも、最初に走って水上ステージに登場かと思って2マークに居たら、
植木さんは1周して水上ステージにいったもんで、またダッシュでステージへ!

けど…あまりの人の多さに植木さんは全く見えず…諦めて2マークへ戻り、
水上ステージでの様子は大型ビジョンで見た次第でありまする


サプライズで植木さんの3人のお子さんからの手紙が読まれ、涙する植木さんにジーン
4791.jpg


そんで、ぃよぃよラストラン☆
  大時計も動き、スタートから3周走る植木さん。
  ターンマークを舐めるように走る全く衰えてないモンキーターンでした。
  多くのファンだけじゃなく、新鋭の選手も2マークに一番近いピットの
  救助艇が止まってるトコロから、身を乗り出して声援を送ってたょ。
7428.jpg



最後はウイニングラン☆
  花火もあがり、ファンの大声援を受けながら笑顔で答えた植木さん
a19d.jpg

ecbe.jpg


植木さんの最後の走りを見れて本当によかった。

植木通彦選手、たくさんの感動をありがとうございました。
そして、20年間本当にお疲れサマでした・・・。



*ナイター照明の中、うまく写真が撮れんくて…残念
こんな時、一眼レフが欲しくなるんょね。。

| 競艇 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

