Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川&児島

誰かさんが休みでも…結構競艇見てますの、アタシ。
見れない時には結果だけでもチェックしてますの。

只今、江戸川と児島でGI戦が開催中。
児島はチェックのみやけど、江戸川は時間がある時は中継見とる。

今日は準優ってコトで…中継見たかったんやけど・・・
重要任務があり、出かけてて見れず携帯からチェック☆

江戸川の10R・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4艇Fって…Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)

またですかぃ…江戸川のGIの準優は呪われてるん?


んで、児島のテラショ欠場って…( ̄□ ̄;)

何があったかと帰って来てnifty読んで…超切ない。
優勝できそうやったのに…ホント切なすぎやゎー(>ω<)

波乱の日やったけども、友人の応援する選手が優出☆
明日はその選手に優勝してもらいたい!!!
くれぐれも無事故で!!!
 

| 競艇 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

走る度にメールしてすまぬ(笑)e-330

優勝戦の結果は残念だったけど、また次に繋がると信じ、引き続き応援するぞ~e-420

福岡での再会が実現できんことなったんが、チョ~残念ケドねv-406

| りえ | 2007/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

全然OK!くさ♪♪

優勝戦は残念やったね…福岡がぁ…(>_<)
でも、まだ児島のチャンスは残っとるヶ…ねっ!
次節に期待しょーー♪

| ちえ | 2007/11/17 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

