Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝見た夢。

何故だか学校の教室にいる私。
今の自分なんやけど…まわりにはクラスメイトもいた。
クラスメイトが学生だったのか、自分と同年代だったのかは覚えてない。

外は激しい激しすぎる雨…。
雷がゴロゴロ鳴りまくり
あっ!前のマンションのアンテナに雷が落ちたバイ!
何故だか、各部屋の電気から火が出て火事に…Σ( ̄□ ̄|||)

「マジで?消防車呼ばんと~!」って思ってたら
私がいる教室の電気からも火が出て火事に~~!
慌ててバケツに水汲んで消化活動してた。

なんとか火は消え、みんなで教室の掃除をしてたら先生が来て
神妙な顔で、数人の名前を呼ぶ。
「今呼ばれた人の家は火事で焼けました」だとΣ( ̄□ ̄|||)

私の家は大丈夫やったみたいで…でも、心配なんで
学校の駐車場に停めてる自分の車に乗って帰ってるってな夢やった。

なんだろ?この夢…(;゜△゜)
火事の夢って何度か見たコトあるけど、いつもギリギリで大丈夫なん。
けど…やっぱ怖くて目が覚めて夢やとわかってほっとする。
なんか意味があるんかね~火事の夢って…。 
なんか不吉じゃ

| ひとり言 | 23:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

http://yume-uranai.jp/kana.html

どうぞ!

| lei | 2007/12/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

あえて検索したら
火事→幸運だってv-238
やったねv-10

| lei | 2007/12/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

leiさんへ☆

ぉぉー、いいものをありがとぅ☆
コレから、夢見るたびにチェックしてみょ!

火事は幸運なんやね~o(*≧∀≦)o

| ちえ | 2007/12/04 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

