Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる面々( ̄ー ̄)

只今、今年最後のGI戦が鳴門とびわこで開催中!
一応、両方の選手紹介は見たし、毎日結果もチェックしとる。
時間がある時は中継も見てたりもする。ぅん!

気になる賞金王出場メンバーの成績☆

予選4日間を終わった鳴門
      湯川浩司    → 得点2位
      寺田 祥    → 得点3位
      魚谷 智之   → 得点5位
      田中信一郎  → 得点6位
      瓜生正義    → 予選落ち



予選3日目を終えたびわこ
      井口佳典   → 得点3位
      三嶌誠司   → 得点6位
      松井繁     → 得点9位
      高橋勲     → 得点16位タイ
      吉川元浩   → 得点24位


好調な選手が多いね。。
特に、湯川っちとテラショはココ最近、絶好調やし!
一時期調子を落としたうおっちも前節地元で優勝し、リズムアップ↑↑中。
ぅーむ、強敵揃いや・・・(-_-#)
3ヶ月以上もぉ休み中のあのお方は…大丈夫でしょうか?(笑)
競艇の神様に愛されてる(?)お方なんで…期待しましょ


そうそう!鳴門では、決定戦出場メンバーを抑えて、
平田忠則選手が得点トップですバイ♪
私が地元福岡支部で応援してる数少ない選手の1人。
このまま準優も勝って、是非とも優勝していただきたい!
ガンバレ~~~平田くんo(^0^)○ 

それから・・・若松でエンジン出まくり絶好調で優勝戦好枠GETの
スミケン兄さんも、、バチッと逃げて優勝しちゃっておくれ~!!!


今日は、「びょういんとびよういん」に行かなきゃなんで…
GI中継は見れないな~、ぅーん

| 競艇 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

