Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦☆

まずは、昨日の若松パイナッポー☆
スミケン、優勝おめでとぅ☆★☆

前にスミケンでイタイめにあったダンナ・・・
「ニ度と角谷健吾は買わん!」って言うてたくせに、買ってるやん! 
まぁ、今節のスミケンなら誰でも買うわな~。。
ダンナさん、「1-6-4」を2500円も買ってまひた…
3450円の配当が2500円…3450×25=、、、、、ぐゎー小遣いくれー(笑)
でも、私も~ふっふっふっ


そんで、今日の鳴門の優勝戦☆
あぁぁーーー、平田くぅーーーん
でもまぁ、テラショの優勝なんでね。。
テラショ優勝おめでと☆★☆


明日のびわこの優勝戦は、、ホワイトシャーク・白井選手を応援
テラショに続けぇぇーーー


ちなみに…賞金王 は憲吾くんはが頂戴致します

| 競艇 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

