Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ HAPPY NEW YEAR ☆

新年あけましておめでとうございます。
昨年は放置プレー好きなこのBlogに遊びにきていただきありがとうございました。
今年も放置プレー気味だとは思いますが…どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


08-01.jpg

毎年、2種類の年賀状を作る私。
競艇友には競艇友用の、親戚や一般の友人にはソレ用の年賀状を(笑)
コチラには一般(?)用の年賀状を貼り付けてみた。
当然、私の顔はぼかします(笑)

年々、年賀状作成が遅れてるんやけど…それでもなんとか年末には
取り掛かってたんに…今回はとうとう年明けて元旦に作成したバカ者(笑)
自分用に2種類、ダンナの会社用&友人用の計4種類を半日かけて
必死で作りました。 正月から疲れたぜょ


さて、正月ってコトで、、、2008年の抱負

   ①もう少し規則正しい生活をする。
   ②面倒なコトを後回しにせず、その日にやる。
   ③カロリー消費!!!(笑)
   ④カメラの腕をもっとあげる
   ⑤最後は当然コレ!
       去年以上に「濱野谷憲吾選手」を応援する!


200年は競艇ライフだけじゃなく、主婦業ももうちょっと頑張るってコトで

| ひとり言 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

