Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢

毎日、ほとんど夢を見て、半分以上覚えてる私。

初夢」も当然覚えてる

けど…初夢っていつ見た夢のコトなん?  
人によって言うコトが違うもんで、わからんバイ。  
新年最初に見た夢なのか、元旦に見た夢なのか、2日に見た夢だと言う人もいるし…

まぁ、とりあえず、新しい年になって見た夢を紹介♪

・元旦の朝方の夢
   憲吾クンの応援に常滑?に行ってて飛行機で帰ろうとしてる私。
   が、時間ギリギリになったもんで、慌ててダッシュしてたんやけど、
   あと一歩で飛行機に辿り着くってトコでドアが閉められ…乗れない。
   「もうダメです」と言われ・・・ハイ、乗り遅れ~
   早く帰らんといけんのに、、ってめちゃめちゃ焦ってる夢でひた。

・2日の朝方の夢
   芦屋競艇場で、クジを引いてる私。
   選手の名前が書いてあれば、その選手のお宝グッズがもらえるそうな。
   で、張り切って引いたら・・・「い」と「は」と書いてあった。
   なんだこのひらがな?って思ってたら、、、
   「井口佳典選手と濱野谷憲吾選手です」と係のお姉さんに言われ、
   2人のグッズを見事GETしたという夢♪   何故、いぐっちまで???(笑)
   しかも、この芦屋に憲吾くんが走ってて、レース観戦もしてた
   ぇぇー夢や

・3日の朝方の夢
   高校生に戻ってて、懐かしいコトに学校生活を送ってた。
   クラスメイトに「オダギリジョー」がいて、あの結婚会見と同じ髪型(笑)
   私は彼に、「髪の毛切った方が絶対にカッコィィょ」と何回も言うてた。
   で、女友達に憲吾くんの走りが、どんだけカッコィィかを話しをしてた・・・


そんな感じの3日間の夢でした。
さて、運が良いのか悪いのか・・・
しかし…やっぱり憲吾くんは毎回登場するんゃ~(笑)  

| ひとり言 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

