Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GⅢ 福岡ソフトバンクホークス杯 (遅っ)

アップしようと思ってスッカリ忘れてたけど…

1/22~1/27まで福岡競艇場ではGⅢ 福岡ソフトバンクホークス杯が開催された。

じつは、、、この時期GI戦がないので…密かに憲吾くんが斡旋されんかな~って
淡い期待を持ってたんやけど…見事にそんな期待は裏切られましたとも、ハイ。
だって、江戸川ファイナルに斡旋されたもん…そりゃ~江戸川じゃ勝てませぬ(>_<)

そのホークス杯、憲吾くんの後輩の中野次郎選手と、阿波勝哉選手が斡旋された。
去年の11月、あの奇跡の芦屋トークショーで一緒だった2人がね、、、。
なんで肝心な憲吾くんだけ・・・と斡旋課を恨んだものです(笑)

そんな福岡に、賞金王以来、約1ヶ月ぶりに行ってきた。
お目当ては…選手じゃなくて友人やけどねぇ~(爆)

ってコトで友人に付き合って前検・初日・最終日に福岡へ!
ソコで撮った写真をアップしよっと!(…ネタがないから 笑)


まずは中野次郎選手
b7b2.jpg

b43b.jpg

b255.jpg



池田浩二選手
4001.jpg

df35.jpg



阿波勝哉選手
4908.jpg


3選手しか撮ってませぬ。
しかも・・・3人共優出してませんが、、何か?(笑)


初日のドリームインタの後に…じつはワタクシとある選手に足を
ひっかけてしまい…その選手はあわや転倒の危機に…(>_<)
ホント、スミマセン<(_ _)>
まさか、後ろから選手が来てるとは思いもせんかったので。。
その選手も優出できてませんが、、何か?(笑)

福岡では・・・どうも負のパワーを炸裂させてしまったょうで…
憲吾くん呼んでくれんかったヶ、、変なオーラをだしたのかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 競艇 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた古いネタで…(笑)

F男、花もらえてたんだね。

| チエ | 2008/02/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

F男、結構人気者やったょ~。
ちゃんとサインもしてた(笑)

つーか、問題は解決したと?

| ちえ | 2008/02/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

