Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GI 第54回九州地区選手権 ~開会式編~

2月は各地で地区選が行われてますな。
って、、すでに中国・東海・近畿は終了!
    中国はインから逃げた白井英治選手が優勝
    東海は大外から差した笠原亮選手が優勝
    近畿はインから逃げた吉川元浩選手が優勝
                   おめでとうございます☆★☆

で、今日から九州、明日から四国、11日からは関東の地区選が始まりまっせー!

ってコトで、家から一番近い純地元の若松で九州地区選が開幕ってコトで
ちょっと、ぶら~っと遊びに行ってきました。
お目当てのいない私は、家を出たのは13時7分…開門は13時10分だす(^^;)
場には13時15分ちょい前に到着し、友人が取ってくれた後ろの方の席に座った。
っていうか、、いつも開会式がある時は、イスは片付けてるのに…今日はあってビックリ。
花束ゾーンの人の少なさにもビックリしたけど(笑)

選手紹介が始まったんやけど、、今回こひめちゃん投げがあったもんで…
最初は座ってた人が総立状態?になり、人形の取り合い合戦が始まったもんで、、
イスに座ってた私らからは選手がよく見えませぬ(>_<)
人形取り合い合戦に巻き込まれんよう、時々ビクビクしながら数枚写真を撮ったんでアップ☆


4287 今井貴士選手
de02.jpg


4294 古賀繁輝選手
572f.jpg


4296 岡崎恭裕選手
a696.jpg


4371 西山貴浩選手
103d.jpg


ちょっとボケ気味やけど、、笑顔が眩しいこの2人(笑)
3307 上瀧和則選手
6947.jpg


3360 原田富士男選手
df4d.jpg


4256 渡辺浩司選手&4287 今井貴士選手
7f97.jpg


インフルエンザ明けで、頭がおかしくなってるらしい(笑)
4320 峰竜太選手
2280.jpg



ちょっとしか撮ってないけど…私にしては珍しく若手を撮ってる?
単に、、最初は座ってみてたんで…人がジャマで撮れなかっただけやったりする(笑)
お目当ていない選手紹介は、余裕で見れて楽でいいな~

| 競艇 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

