Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウチク3日目へ?

3連休の2日目、、
昨日からずっと「ビデオ→HDD→DVD」の編集作業をしてる私。
DVDを買う前は、憲吾くんのレースはずっとビデオに録ってて、
そのビデオが50本以上あるんす・・・。

ワタクシ…憲吾くんファンになってもうすぐ7年…
JLCで放送された憲吾くんのレースは全部、録っておりまする。
カナリのケンゴオタッキーでゴザイマス(知ってる? 笑)

ずっと、DVDに焼き直そうって思ってて…全く手をつけず3年近く過ぎた(笑)
重い腰をあげて(?)、やっとやり始めたアタイ・・・
50本以上…気が遠くなりそう

そんな2日間を過ごしてて、、いい加減飽きた!疲れた!
ってコトで、夕方から近所のヤマダ電機へ買い物に~。
何を買ったかと言うと・・・DVD2本(笑)
洋画のDVDです。競艇じゃありません!←売ってねぇーもん(笑)

で、夕飯の買い物に行こうと思ったけど、、メンドクセイ(-_-#)
ダンナに電話したら…案の定、、若松競艇場に居ました、ハイ。
つーことで…今日は夕飯は若松競艇場で外食決定!!!
ナイター開催やと、コレができるんで助かるゎ~( ̄ー ̄)ニヤリ

キュウチク3日目は、、、到着と同時にジョー様のイン逃げでした。
公開勝者インタは見ずに・・・またまた「世界の猫展」へ直行!
けどね・・・今日は触れ合いコーナーにネコちゃん居ないし、
初日にはあった、ねこじゃらしもなし・・・
かごの中で、寝てるネコちゃんを見るだけ~(>_<)
寝顔もキュートやったけど・・・ガッカリじゃー。。
080210_1817~01


ダンナがラッキー舟券が出たっていうんで、クジ引きに♪
ももりん☆が代表して、ガラガラ回したら・・・

        2等

お米5㌔と、みかん詰め放題をもらいました。
主婦には嬉しい景品だべ!
080210_2303~01


食堂で、カツ丼食って腹いっぱいになり、満足して帰りましたとさ。
ん???何しに若松へ行ったん?(爆)

| 競艇 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

