Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日に、、寿命が縮まる…

朝から寒すぎて目が覚めた・・・。
2月になって毎日寒いけど、昨日から更に寒い日に。
今日は朝から雪がめっちゃ降りまくりやし~
そりゃ~寒いゎな・・・(-_-#)

昼過ぎ、買い物に出かけようと駐車場に行くと…
愛車に雪が積もってまひた(◎_◎)
しかも、まだまだめっちゃ雪が降ってるし~。

080213_1403~01

道路には積もってはなかったけど、屋根の上とか木々などは白くなってた。
夜からは晴れるそうなんで、コレ以上積もるコトはないやろうけどねぇ。
同じ北九州市でも場所によっては結構積もってるトコロあるんやろうな~(-_-;)


そんな雪の1日に大事件(?)が・・・

夜、娘と2人で夕飯を食べ(ダンナはナイター)、しばらくして娘はお風呂へ。
私は食器を洗ってたんやけど・・・お風呂からすごい音が!
慌ててお風呂場に行き、娘に声をかけるも返事なし、、
もう一度デカイ声で娘を呼ぶと返事があったんで一安心したんやけど、
ウチの娘さん、、お風呂場で倒れてました・・・(((( ;゚д゚)))

湯船に浸かってて、あがろうと湯船から出たトコロでクラクラきて、
立ったまま壁際の鏡に頭をつけてしばらくジッとしてたらしいけど…
次の瞬間記憶がなく、私の呼び声で気がついた時は、頭だけ
湯船に浸かった状態で倒れてたらしい・・・('A`|||) 
幸い、水(お湯)は飲んでなくて顔や体に打ち身があるだけやったけど、、
私が声をかけてなかったらどうなってたかと思うと・・・
寿命が縮まりましたがな・・・(((( ;゚д゚)))

貧血持ちってわけじゃないんやけど・・・
前も一度だけ、シャワー中にクラクラきて倒れたコトがあるんょね。
その時もデカイ音がしたもんで、私が声かけて大事に至らずで・・・
大丈夫やろうか、ウチの娘(>_<)
とりあえず、お風呂でクラクラきたらしゃがみなさい!と言うたけど、、
心配じゃーーーーーー(ToT)ノ

| ひとり言 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

