Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きになった人ぉ~♪

熱しやすく冷めやすい性格な私。

好きな(?)夢中な(?)な有名人がコロコロ変わる。
歴代の好きな有名人を挙げてみると…(笑)

     藤井フミヤ (THE CHECKERS)
     成田昭次 (男闘呼組)
     三浦知良 (サッカー選手)
     川口能活 (サッカー選手)
     TERU (GLAY)


って感じかな~。 タイプがバラバラ?(笑)
この5人は熱中度80~100%の時期が2~3年はあって、
私の中ではカナリ長く続いた方々で、今でも好きな5人♪
その他に、数日~数ヶ月って人が数え切れないくらいおったりするもん(笑)


そんな私が現在熱中度100%なのは、、当然(笑)

   濱野谷憲吾 (競艇選手)

熱烈応援して、もぅすぐ丸7年。 奇跡かも!?(笑)
たぶん・・・この熱烈熱中度は一生冷めないと思うな~。
ってコトで熱しやすく冷めやすい性格は、、憲吾くん限定で卒業?(笑)

| ひとり言 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男闘呼組~

ファンだったんじゃーv-10
うちも中学ん時めちゃ好きやった!!
ライブとか行ってたしwオカケンファンでしたけど(笑)
熱くなったのは
光ゲンジ⇒男闘呼組⇒ディカプリオ⇒嵐⇒タム(爆)
で同じくこれで最後のはずwwwww

| かず | 2008/03/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ☆

男闘呼組が好きってわけじゃなく、、成田昭次が好きだったのさ(笑)

成田昭次が夜ヒットで泣いたコトがあって…その涙にやられた♪
んで、「ロックよ静かに流れよ」の映画でも成田昭次の役にやられた♪
大昔の話しやけどね~( ̄ー ̄)

| ちえ | 2008/03/03 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

