Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるアイツ?

前にも書いたけども、私の好きな俳優さん。

不動の1位は、、江口洋介
jiang3.jpg

「救命病棟24時」の進藤先生役の彼に惚れた!
元々好きな俳優さんやって、一時のロン毛は「・・・」やったけど(笑)、
デビュー作の「湘南爆走族」の江口洋助役の時からぉ気に入りさんやった。
「救命救急」からは一番好きな俳優さんに昇格♪ カッコェェ~


あと好きなのは、オダギリジョー
54718_l.jpg

オダギリジョーの場合はとにかく顔が好き(笑)
いつも変わった(個性的?)な髪型で、、時々オカシなコトになってるけど(^^;)
短い髪の時がすごい好きなんょねぇ~。
ドラマ「サトラレ」の時と、映画「SHINOBI」のオダギリジョーが好きっす


そして、、最近気になる俳優さんが1人。。
山田純大(ヤマダジュンダイ)
m98-0518-070517.jpg

知ってる人いるかな~?
今、放送中の「3年B組金八先生」でクールな英語の矢沢先生役。
調べたら「水戸黄門」で格さん役やったそうで(知らんかった)、
なんとあの杉良太郎の息子さんだと! ビックリ!!!
何故か最近とても気になる存在で、、金八先生を欠かさず見てる。


思ったけど、私のお気に入りの人って、、自分と歳が近い人が多い!
江口洋介は67年生まれの40歳、オダギリジョーは76年生まれの32歳(ちと若い?)、
山田純大は73年生まれの35歳、そして一番好きな(笑)憲吾くんも73年生まれの34歳。
20代は1人もいなもんな~。。 なんでやろうね?(笑)
あっ!決して恋愛対象に見てるわけじゃ~ございんせんょ(爆)
やっぱ大人の男が最高ってコトで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| ひとり言 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

江口洋介、40歳なん??
見えんーーー!!!
何かみんなワイルド系??
ちえさんはワイルド系が好みってメモしとくわ(爆)

あたしは~。。。
ましゃが不動の1位で、あとは玉木宏と平岡祐太が好き~♪
あれ??
………似てないねぇ、タイプ(誰とかは敢えて伏せとく。爆)

ちなみに昔、山田純大って永谷園のお茶漬けのCM出てたよ~!
電話鳴ってるのに構わずお茶漬け食べてたヤツね、憶えてない??

| りえ | 2008/02/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ん?ワイルド系ばっかかねぇ?
自分ではそんな感じは全然ないけど…(笑)
憲吾くんもワイルド???

平岡佑太、私も好きょ~♪
3人ともスマート(?)な感じのイケメンやねぇ?
りえちゃんは…メンクイや( ̄ー ̄)ニヤリ
彼だけ…タイプが全然違うけど~(爆)

なぬ!?
あのお茶漬けの人が山田純大なん!?全然知らんやった~! 
あのCMの彼も好きやったからちょっと感動~★

| ちえ | 2008/03/03 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

