Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂に吹かれて・・・(-_-#)

愛車がめっちゃ汚れてた・・・
ってコトで昨日、ガソリンを入れてついでにワックス洗車!
キレ~~イになった愛車に心も弾む♪♪

が、夕方から雲行きが怪しくなり…雨が降り出してしまった(>_<)
しかも…激しい雷雨にぃ~~~
私が洗車すると、よく雨が降るけど…今回はすごすぎゃ

んで、今日もほぼ1日を通して雨が降ってまふ。
しかも…昨日の夜から中国から大量の黄砂がやってきてるそうで、、、黄砂色の汚い雨。
視界も5㌔くらいとかで・・・めっちゃモヤっとしとりやす

080303_1758~01

さっき愛車を見たら、、超絶に汚れてまひた
愛車は黒やから、、白くっていうか黄色くっていうか…とにかく汚い(>_<)

おまけにワタクシ、昨日の夜遅くから鼻炎が発生しとりまひて、、
薬飲んで、今日の午前中まではよかったけど…午後からまた鼻炎発生…。
どうも黄砂のせいらしい、、体は敏感に反応するんやね~すげぇ…。

この黄砂は明日まで続くとか、、、最低ゃ~(-_-#)

| 生活 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

