Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進藤先生ラビュ♪

今朝、新聞のテレビ欄を見て大興奮したアタシ
夕方5時の再放送ドラマが今日から変わるんやけど…

       救命病棟24時

きゃぁ~~~愛しの愛しの進藤先生に会えるぅ~o(*≧∀≦)o

しかも、私の一番好きなシリーズ2作目のヤツやないの~♪
もぅ、嬉しくて嬉しくて~テンションあがりまくり

じつは、このシリーズ2作目のDVDBOXを買おうかと思って、2日前に値段を調べた。
次、憲吾くんで儲かったら・・・・買おうと決めた次第でひて~(笑)
即、HDDに録りまひたとも!毎日録りますとも! 買う必要なくなった?

BSの方で毎週木曜日の午前10時からシリーズ3作目の再放送をやってて、
毎週楽しみにしてたんやけど、楽しみが増えた♪

7212_105a.jpg

テレビに噛り付きで見た、進藤先生は、、やっぱイイ男でした


■ アタシ的イイ男ランキング
     1位  濱野谷憲吾
     2位  進藤一生(江口洋介)
     3位  哀川翔 or TERU

| テレビ | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

