Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

昨日から暖かいねぇ~♪
やっとがきたんかぃな~?

しか~し、鼻がムズムズ…(>_<)
2日連続で鼻炎薬のお世話になっておりまする。
ヤダヤダ、、、
もぅすぐ薬が効くはずなんで…ちょっとの辛抱だ!

あまりに良い天気やから…汚れまくりの愛車を洗おうかと思ったけど…
天気予報見たら、明日は晴れのち雨? 
私が洗車したら大雨になるかもしれんので…今日のトコロは自粛(笑)

昼ご飯食べたら、パーマネントかけに行ってこよっと!
暖かい&薬のせいで絶対に睡魔がくるな、、、。
美容室でヨダレ垂らして寝らんように・・・気をつけようっと

| ひとり言 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさ\(^_^)/
明日梅の花を見に行くので雨はやめてw

年々趣味が年寄り臭くなってるわw ガーデニングを始めたりとw

| たか | 2008/03/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ☆

ご無沙汰!
この日、洗車せんかったヶ…雨大丈夫やったっしょ?(笑)

ガーデニング始めたん!?
私は2年前くらいにやめた・・・競艇に忙しくて世話できんくなった(笑)

| ちえ | 2008/03/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

