Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり?

金曜日、週間天気予報を見たらずっと晴れマーク♪
ってコトで、日曜日に愛車を洗うぞ!と決めてた私。

日曜日、珍しく自分の手で洗車(いつもはスタンドで)した。
1時間半かけてピッカピッカになった愛車に大満足
雨が降る気配はまったくないくらいよく晴れて暖かいしねぇ~!

んで、月曜日に週間天気予報を見たら…水曜に雨マークが…
えっ!? 金曜見たときは雨マークなっかったよなぁ?
もしや・・・私が洗車したから?うそーん(-_-#)
また車が汚れちゃうょ・・・車庫が欲しい・・・

明日は雨なんでひきこもり生活決定!!!

| ひとり言 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

