Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイカップ

只今、平和島で開催中のトーキョー・ベイ・カップ

残念ながら憲吾くんは次点で予選敗退
悔しい、悔しい結果となっちゃいましたが、、コレで終わりじゃない!
残り2日間、次に繋げるいい走りで締めくくってほしいっす
最後まで応援しとるんで、、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 

さて、今日は準優ですな~!
地元の東京支部からは2選手のみと寂しいし、同じレースと厳しいけど、
なんとか優出決めてほしいですな。 頑張っておくれ~


そんなベイカップの初日の画像が影武者1号(?)から届きました(笑)

3996 作間章選手   選手代表ご苦労様です!
910c.jpg


4042 丸岡正典選手
e83f.jpg


4030 森高一真選手
f048.jpg


3942 寺田祥選手
5262.jpg


3940 飯山泰選手   O2の後輩・いつもお世話ありがとぅ(笑)
34d4.jpg


3908 重成一人選手 
4fba.jpg


3779 原田幸哉選手 (ファン投票5位)
813f.jpg


3774 横西奏恵選手 (ファン投票4位)
b4f4.jpg


4044 湯川浩司選手 (ファン投票3位)
bdc7.jpg


3780 魚谷智之選手 (ファン投票2位)
b5c0.jpg


*おまけ*
同期の2人、仲良しですなぁ~♪
db96.jpg



ってな感じ~!
ベイカップの選手紹介は面白かったょねぇ~!
スーパーイリュージョン、、最終日は本物が見れるらしい・・・いいなぁ(笑)

| 競艇 | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この影武者は、前髪が可愛い影武者かしらん??(笑)

| りえ | 2008/03/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

かわぃぃかは微妙やけど・・・たぶん、その人だな(笑)

| ちえ | 2008/03/21 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

