Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総理杯ギャラリー

今年最初のSG・児島総理杯が終わったねぇ。
優勝は王者・松井繁選手でした。
貫禄の逃げ!おめでとぅございます。

岡山駅にて、大きな花束を手にした松井選手に遭遇。
それはそれは、超絶にご機嫌さんで嬉しそうでした♪

その総理杯で撮った写真をアップしようっと!
いつものように友人の好きな選手しか撮ってませんが、、何か?(笑)


憲吾くんの後ろの寺田祥選手に注目! 大きなあくびでした(笑)
7782.jpg


その寺田祥選手の勝者インタビュー
3ab1.jpg


今村豊選手の勝者インタビュー
1981.jpg


今垣光太郎選手の勝者インタビュー
ab50.jpg


原田幸哉選手の勝者インタビュー
850b.jpg

児島さん・・・公開勝者インタビューをやってくれるのは非常に嬉しいんやけど…
ステージが低くて、前の方に背の高い人がいると選手がほとんど見えないのょ。
今度からはもう少し高くしてほしいょ~、、お願いしますょ~(>人<)


今垣光太郎選手
92d0.jpg


辻栄蔵選手
9ecb.jpg


原田幸哉選手
ead0.jpg


吉川元浩選手
bb7e.jpg


中野次郎選手
c73e.jpg


憲吾くんばっかり撮ったんで…ちょびっとしかないっす(^0^;)
あぁ~楽しかったなぁ~総理杯。
終わったかと思うと・・・脱力感が・・・はぁー

| 競艇 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初です^^

初めまして^^前々からブログ
読んでました^^
ぼくは今年から高校1年生なんですけど
ものすごく競艇好きです^^
好きな選手は原田幸哉!!!!
先日総理杯に小遣い使い果たして
ひとりで行きました^^
家は芦屋と若松の間ぐらい・・・です^^
これからも更新楽しみにしてます^^
それとネット上の競艇ゲーム
超艇の選手もしています^^
中々簡単なのでもし気が向いたら選手に
なりませんか!?完全無料です^^
もし興味をもったらメールください^^
それと一応URLも載せときますね^^
メール待ってます^^では^^

| 走士郎 | 2008/04/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

走士郎さんへ☆

はじめまして!
コメントありがとぅございます♪

芦屋と若松の間ってコトは…めちゃご近所さんですね(^_-)-☆
高校1年生か~選手目指してたりするのかな?
児島ですれ違ったりしてるかもですね♪

超艇ってネット上の競艇ゲームの存在は知ってました。
元々ゲームは好きなんですが…コレ以上夢中になるものが
できると家事や仕事が疎かになるので…遠慮?我慢?しときます(笑)

| ちえ | 2008/04/07 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

