Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライラ!

ひさしぶりに映画を見に行きました。
春休みになったら、娘と色々見に行こうって思ってたのに…
気付けば、休みも明日までやし・・・(^0^;)
今日の夕方からダンナがいないってコトで、びわこの中継見てから、
17:45からのヤツを見に行きましたとさ。 いつでも競艇中心ですから(笑)

見たのはコレ!!!
 ライラの冒険 黄金の羅針盤
1004732_01.jpg

やっと見れたょ~(^_^;)
公開から結構経ってる?
土曜の夕方なのに…ウチラ親子とカップルが一組しかおらんかった…
ほぼ貸切状態でのんびりと見れた~♪♪
予想通りオモシロかった♪ 続きがめちゃ見たい!!!

次みたいのは・・・「魔法にかけられて」 
びわこが終わってから・・・来週中にでも見に行こうっと♪

| 映画 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇなぁ~。。。

あたしはドラえもんしか見に行ってないv-363(笑)
しかもハプニング続きで最悪だったし…v-406

ゆっくり映画見たいなーーー。。。
今度映画デートする??(笑)e-288

| りえ | 2008/04/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

ドラえもん・・・お子ちゃま中心やね♪

映画デートもいいねぇ~♪
でも、話したいコトいっぱいやから…
映画館じゃ話せんバイ(笑)

| ちえ | 2008/04/08 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

