Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みが・・・

あっという間に春休みが終わってしまった・・・
児島には行ったけど、、どっこもいってなく終わった(^0^;)
まぁ、最近は娘が全然相手してくれなくなったんやけどね…
ぉ花見に行こうって言うても「鼻がムズムズするからイヤ」ってふられたし…
親よりも友達がいい・・・当たり前か、、ちと寂しいですな(>_<)

春休みが終わると、、とうとう娘も中学3年生ですバイ。
早いなぁ~、、歳とるはずじゃ(笑)
来月には修学旅行もあるし、、すぐに受験も・・・大変だ~。。

| ひとり言 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども②娘さんはももりんですかねェ!?
前々からこのブログ見てたんで顔は知ってたんで、
何回か若松のG1で見ました^^今年の受験
を乗り越えるまでは気が抜けないですね^^;
ちなみに僕はK津役中なんですけど
体育大会の画像を見た感じだと・・・E丸中かな^^;

| 走士郎 | 2008/04/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

走士郎さんへ☆

ハイ、ももりんです♪
前はよく競艇場をウロウロしてた娘です(笑)
最近は、遊んでくれませんから…(>_<)
E丸中ではなく、H中です。わかるかな?
生徒数がめちゃ多い中学校です!

| ちえ | 2008/04/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

H野中ですか?それともH城中!?w

| 走士郎 | 2008/04/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

走士郎さんへ☆

後者の方ですv-218

| ちえ | 2008/04/08 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

