Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新3年生☆

今日から中学3年生のウチの娘ちゃん。
クラス替えがあったんやけど…一番の親友と小学6年生以来、
一緒のクラスになれたと大喜びで帰ってまいりました♪
修学旅行もある3年生で念願叶って同じクラス・・・ホントよかったね♪♪
一緒に楽しい思い出をいっぱい作って、受験も乗り越えてほしいっす!

担任の先生も2年の時と同じ先生で、よくわかってくれてる先生なんで安心。
楽しい1年間になるコトを母は願ってますぞぃ(>人<)

しかし・・・学年変わると、家庭調査票だの結核問診票だの色々と書かないと
いかんので・・・メンドイんですけど・・・(-_-#)
特に家庭調査票は去年と同じなんで・・・書く必要ないと思うんやけど、、
学校から自宅までの地図を書くのが超絶に苦手なんで、、マジでイヤ(>_<)
地図は書けんので、、ネットで周辺地図を出して印刷してる手抜きっぷり(^0^;)

来週には授業参観&修学旅行説明会があるし、、忙しいな~。。

| 学校 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

