Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわこ・・・

オーシャン勝負駆けの憲吾くんがびわこ大賞で優出★
見た?昨日の華麗なるカドまくり~
カッコよすぎて、はなぢぶーやったちゅうねん!倒れたちゅうねん!(笑)

8238650.jpg

3つの準優、、びわこらしくイン逃げが決まらず…全てカドからの勝利☆
12Rは事故レースやったんやけどぉ…政吾やん大丈夫なんかな?
ってコトで…気付けば優勝戦1号艇になった憲吾くん。

インが弱いびわこやけども…今節エンジン良さげ、スタートも決まってる
そんな憲吾くんが1号艇なら・・・優勝するや~ん(決めつけ 笑)

自称・世界一の熱烈ファン(笑)としては、優勝を見にびわこへ飛んで行きたい!
が、、、平日やし…新学期始まってるし…児島に行かせてもらったばっかりやし、
行けるわけない・・・つーか、ダンナにも「行かせて」とは言いきらんかった(T_T)

現地には行けんくても、優勝を信じて応援しとります★

あぁぁ~~~~ドキドキする…もうすぐゃ~(>_<)

| 競艇 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

憲吾くん優出して良かったですね^^
うちの幸哉も最終日連勝です^^

| 走士郎 | 2008/04/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

走士郎さんへ☆

優勝は・・できませんでした(>_<)
やっぱりびわこはイン受難だ~。。

幸哉は~最終日に強いょね♪
何度も連勝を見たコトがありますょん♪

| ちえ | 2008/04/09 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

