Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病人

昨日の夕方、仕事から帰ってきたダンナ…熱が39度4分もあった(((( ;゚д゚)))
喉が真っ赤だそうで…高熱で久しぶりに寝込んでおりまする。。

最近風邪を引いてて…完全に治ってないまま平日は仕事に、
日曜はアマチュアの練習にと、体を全然休めてなかったダンナ。

この間の日曜は岡山まで合同練習(?)に行って…土曜の夕方から
車で出かけたんで、夜はほとんど寝てなかったらしい。
おまけに・・・転覆もしとるし・・・(-o-#)
んで、帰ってきたのは夜中やし・・・翌日からは仕事やし・・・
そりゃぁ~風邪もこじらすゎな~(-_-;)

この先もいっぱい予定が詰ってるらしいけど…しばらくおとなしくしときなさい

なんか私まで具合が悪くなりそう…きっと風邪菌が充満しとるんやろうな~我が家。
早く治してもらわんと・・・んで、家族にはうつさないでくだされ~~

| 生活 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

