Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関あじ

金曜の夜から大分に釣りに行ったダンナ。
土曜の夜帰ってきたんやけど・・・関あじを20匹も持って帰ってきた!
3人家族なんで、、こんなに食えないってコトで15匹はお裾分け。
ダンナはそのうち1匹を自分でさばいて刺身にして食ってた。
娘もつまみ食いしてたけど…めちゃウマイそうな♪
私はアレルギー体質なんで、、火を通さないと食えないからさ(>_<)

ってコトで今夜の夕飯は関あじの塩焼き(&筑前煮)。
すっげぇウマかったぁ~o(*≧∀≦)o
080413_1930~02


しかし…ダンナ、、船の上で9時間も釣ってたらしい・・・
ずっと揺れてる船の上で、、、私なら5秒で船酔いやね(-_-#)
つーか、、風邪は大丈夫なのか? 
今日はアマチュアの練習にも行ってたし…また寝込んでもしらねぇょ

| 生活 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

