Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちゎ、赤ちゃん♪

タイトルにビックリした?(笑)

ココ数日、衣替え&片付けをしてる私。
今日は娘の衣替えをしてたんやけど、タンスや収納箱(?)の
防虫シートも新しいのに替えてて、娘の赤ちゃんの時の服が
入ってるヤツのシートも替えたんやけど…その中にコレを発見!

080418_1705~01

赤ちゃん用ベスト♪

何を隠そう(隠してねぇけど…)ワタクシの手作りのベストなので~すo(*≧∀≦)o
娘がまだお腹に入るいる時、性別もわかってなかった時に、
男の子でも女の子でもいいように黄色の毛糸で作ったのさ~、懐かしい!

もぅ、シミとかついてちょっとボロくなってるけど…大事なモノなんで、、
一生捨てないで取っておくつもり~♪

私…こう見えても・・・編み物とか手芸系は得意なのさ(笑)
娘が幼稚園の時は、すっごい凝ったキティちゃんのうわぐつ入れとか、
お弁当入れとか、バザーに出すモノとか作ってたんょ~(自慢 笑)

今はメンドクサくて、全然全く何も作らないけどさ・・・(^0^;)

| 生活 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげーーちえさんv-363(笑)
あたし、ホント縫い物は苦手…ながらも頑張ってるけど、やはりできるだけしたくない派(苦笑)e-270

あたしの料理とちえさんの手芸MIXした人がおったら。。。
モテモテv-361(爆)e-268e-266

| りえ | 2008/04/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

私からしたら、りえちゃんの方がスゴイ!
今度、クロワッサン食わしてけれぇぇ~(笑)

| ちえ | 2008/04/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

