Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・霊?

夕方、リビングのソファーに座ってテレビを見てた私。
隣の和室では娘がふすまを閉め切ってゲームをしてまひた…

ふと、ななめ後ろが視界に入ったんやけど・・・
洗面所の戸が開いてて・・・ソコに誰かが入ったのが見えた!

ん?いつの間に娘が和室から出たんやろう・・・イヤ、出てないはず・・・
速攻で和室の戸を開けると、、やっぱまだゲームしてた…

この家には私ら2人しかおらんのに・・・洗面所に入っていったのは誰????

ぞぞぞーーーーーーっと鳥肌が立ちましたがな…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖かったけど…洗面所見に行ってみた。
当然、誰もいやしねぇ・・・( ̄□||||!!

もしや・・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ

まぁ、目の錯覚だとは思うんやけど…時々同じようなコトあるし・・・
でも…今回はいつもよりもハッキリと人影のようなモノが見えたんで、、
さすがにちょっとばかり怖かったっす・・・(・∀・;)


あれはなんやったんやろう・・・

誰やったんやろう・・・(笑)

| ひとり言 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

